ブログデビュー

 

こんにちは.

 

とりあえず,最初の記事はブログ開設の理由について書いておくことにしました.

 

まず,リアルな自分は絶賛迷走しております..

 

特に大学では,これまでの自分がほとんど全くと言っていいほどに『アウトプット』という行為をしてこなかったことが露呈し,かなり自信を喪失してしまいました.

 

もちろん大学でのことも,どんなものであれ将来の自分へのなんらかの糧になるものだとは思います.しかし,だからといってそんな慰めは現状を打破し自分の自信を回復してくれるわけではありません.やはりイマを変えるにはイマ行動するしかないわけで..

 

とにかく,今の自分の一番の弱点である『アウトプット』をたくさんこなして慣れて行かなくては!と思い,このブログを始めることにしました.

 

アウトプットの質を高めるという意味では,rewardとしてわかりやすく跳ね返ってくるアフェリエイトをするのも良いのかもしれません.そのうち,お金のためだけのブログにならない範囲で導入できたらいいと思います.

 

それでは.

 

(テル)